【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次37話もやっぱりラストシーンにほっこり笑顔

6 コメント
views
2 フォロー

37話十手飛脚今回も見事に事件を解決し ①親分とお静さんは神社でお祈りしています
②「何をお願いしたんだい?」「お前さんが今年も無事お役目を果たせます様に」
③「バカに長かったじゃないか?」「もう一つ今年こそ赤ちゃんを」「そうかい」
 嬉しそうな親分とお静さん ④投げ銭の稽古をしていた八五郎 二人に見られていた事に気づき照れ隠し ⑤ その姿に大笑いの親分夫婦 笑顔も最高の美男美女のおふたりにウットリです 画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

小雪
作成: 2022/08/12 (金) 22:38:22
最終更新: 2022/08/12 (金) 22:51:58
通報 ...
1
Sayuli 2022/08/15 (月) 03:32:37 24763@35cb6

今だって不妊だと肩身の狭い思いをする女性は多いでしょう。でも、お互いの愛情があって幸せなお二人。たしかにほっこりです。

2
小雪 2022/08/15 (月) 08:15:36 e84d8@d10d5

Sayuliさん嬉しいわコメント頂いて このお写真中々上手く出なくて何度も編集し直して
やっと載せれてほっとしています 写真数や一枚でも大きさが違うと全部出なかったり
で勉強になりました 八千草薫さんとのお写真はあまりないので後年になればもっと
懐かしく見てもらえるかなあ?

3
えっちゃん 2022/08/15 (月) 18:16:34 246da@e780c

小雪様
37話ラスト神社でのお祈りのときのお写真ありがとうございます。
お着物の羽織柄が珍しく小紋柄でよくお似合いですね。この平次さんどこかの大店のご主人みたいで気に入ってます。

4
小雪 2022/08/15 (月) 18:47:02 e84d8@d10d5

えっちゃん様 
喜んで頂けて良かったです 本当ですねお着物に羽織り どんな色でも柄でも着こなしがいいと素敵です 映画血槍無双の時 嫌々ながら仇討ちの為長谷川裕見子さん宅で着られていた地味な着物羽織りあの色柄を着こなせるのは橋蔵様以外は考えられないと思いました

5
きよぴー 2022/08/15 (月) 19:59:17 75934@43cfd

お二人の素敵なお写真、ありがとうございますm(_ _)m
流石が小雪さん、良いお写真沢山お持ちですね、何時もながら上手にお写真載せられているのも、頭が下がります。
素敵なお写真お願いします🙇‍♀️⤵️
銭形平次を見ていると、本当にほっこりですね、楽しませて頂いていますm(_ _)m

6
小雪 2022/08/16 (火) 11:55:35 e84d8@d10d5

きよぴーさんお褒めに預かり恐縮です 
又綺麗なお写真見つけたら載せますのでご覧になってコメント頂ければ嬉しいです 
今日のTV大阪の銭形平次#547情けの墓参り いいストーリー
最後 親分の心遣いにホロリとしますね