【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

聞きました!

2 コメント
views
2 フォロー

ザリガニ様
イヤー最高でーす。
むらさき小唄、男の純情コッソリ大大的に聞いてしまいました。そうそうこの声、最も橋様らしく最高です。
感謝感謝です。
何十年ぶりかで聞くことできました。
ウットリ!お琴がまた素敵。
歌のお好きな橋様はカラオケでもマイク離さずこのように歌ってらしたのかしら。楽しそうに歌われていたのでしょうね。今夜は嬉しくて眠れそうもありません。

えっちゃん
作成: 2022/08/05 (金) 17:03:50
通報 ...
1
小雪 2022/08/05 (金) 17:14:20 e84d8@d10d5

えっちゃんさん念願叶ってよかったですね 皆様が出されているトピック(投稿)に返信コメントも書いて頂けるとお話が弾みます よろしくね Sayuliさんが映画情報載せてくれたので任侠清水港のお写真もこれからトピックしますご覧下さい

2
ザリガニ 2022/08/05 (金) 18:38:55 37007@912df

リクエストをいただいてありがとうございました
喜んでいただけて嬉しいです

この一曲から橋蔵さんの人柄も伺える感じがして
いい曲ですよね! ほろ酔い気分の時は上機嫌で
この曲を歌っておられたかも知れませんね!