【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

パチャンガ野郎 橋蔵様の素敵なお声YouTubeに

5 コメント
views
2 フォロー

今朝 ザリガニ様がUPされています 嬉しいですね 沢山の方に聞いてもらえるなんて
持っている皆様も初めて聞く人も是非 高評価 して下さい

画像1

小雪
作成: 2022/07/30 (土) 08:57:41
通報 ...
1
みのり 2022/07/30 (土) 10:32:42

小雪さん、画像も無事に載せられてよかったです。
小雪さんの貴重な写真が見られなくなると困りますので。
安心しました😀

2
小雪 2022/07/30 (土) 10:50:29 e84d8@d10d5

有難う御座います 全て貴女のご指導のお陰です お写真大きい方がいいかなあ?と思い
出来るかどうか分からないけど失敗は成功の元と思い 本文中最大? に切替ました

3
小雪 2022/07/30 (土) 11:05:43 e84d8@d10d5

YouTubeパチャンガ野郎を聞くのは ザリガニ様のタイトル 祝 新掲示板\(^o^)/を見て下さい その下の返信 ザリガニさんのコメントの最後→リンク をタッチすれば直ぐYouTubeになり橋蔵様のお声聞けます

4
まっつん 2022/07/30 (土) 12:28:43

御案内不十分にて大変御迷惑をお掛けしました。
にも関わらず、トピック完成、画像も美しく。
どうぞこれから存分に談話室を継続してくださいませ。
感謝を込めて。

5
小雪 2022/07/30 (土) 12:50:08 e84d8@d10d5

まっつんさん 大変な作業本当にご苦労様でした G LINEの方も皆さん感謝されています
新掲示板の作成及び移行作業はまっつんさんが 実際にトピックの入力 画像方法など具体的に写真入りでG LINEの皆さんの指導をしてくださったもう一人の管理人みのりさん お二人に感謝しています きっと橋蔵様 古狸奈さんもお喜びであろうと思っています