World of Tanks Blitz Wiki 車輌掲示板

Type 61 / 251

374 コメント
views
0 フォロー
251

ちょうどフリケが3万ちょいしか残って無くて、「7万稼ぐのは時間かかるなーでも早く61乗り回してえなー、頭硬くなったから初期砲でも余裕だぜ! みたいな都合のいいことは流石にないよなー」っていう軽い気持ちで書き込んでしまったんですが、ストックの話題出したらそりゃ荒れますよね。考えが浅かったです。すみません。元々初期砲で乗るつもりは無かったですし、今せっせとフリケ稼ぎしてる木主に免じて諸々許してください。何卒。

通報 ...
  • 254
    名前なし 2022/04/22 (金) 21:17:03 ea052@7e750 >> 251

    上の枝主だけど、木主は真面目にただ聞いただけなのに話が自分のせいであらぬ方向に行って申し訳なかった。オレの認識不足のせいだね。wiki見てる人ならこのゲームは味方に依存してるとあんま勝てないし、勝率もあがらないってのが共通認識だと思ってて、だからそんなの居ても関係ないでしょと思ってたのが間違いでした。皆さんごめんなさい。で、肝心の話としては61に関してはそもそもstaの時点で単発やら低くて辛いし、tier9なら尚更なんで開発した方がいいのは同意見です。まじですいません。