リクエスト広場

accordion で作成した見出しを contents(またはcontentsx) で検知してほしい / 2

3 コメント
views
4 フォロー
2
01v 2023/05/14 (日) 09:56:15 >> 1

機能追加
非表示機能を作る。

ソースを解釈しhtml変換した上で、ブラウザー上非表示にする機能。
対象は見出しに限定しない。何か他でも使えるかもしれない。
null{{}}は内容を解釈しないので、今回の件では使えない。
accordion、contents、contentsx、contents2_1の方をいじるより効率的。

例えばnodisplayというマルチライン機能として以下のようになればよい。
この書き方ならaccordionが見出し2の配下に置けるので、素直に掛ける。
ただ非表示だとアンカーに飛べないかもしれないので、contentsリンクに対応するanameは自分で書く必要があるかも。

#contents
*1 [#a1]
#nodisplay{{
*2 [#a2]
}}
//&aname(a2);
#accordion(2,*,close){{
内容
}}
*3 [#a3]
通報 ...
  • 3
    Yukth(notWiki管理者) 2023/05/14 (日) 12:25:19 >> 2

    ご検討ありがとうございます。
    機能追加がされない場合には代替案で対応したく思います。
    #機能追加に関して、いちユーザでアクションできることはなくて、様子見しかできない理解でよかったですかね?

要望は具体的な提案や理由を書いて下さい。
×