経験値はゾーン踏み始めから加算され、占領完了時に経験値が貰えるシステム。だが敵ゾーン解除の際は経験値は貰えない(多分)
一応検証してるけど外人に聞いたわけじゃないから注意。敵ゾーン解除からの占領は、旨味ないし敵のヘイト買うから誰もやらないのがなぁ…もう少し見返り多くしてくれ
2ゾーンじゃなければ敵陣地は少し踏むだけで中立までゲージが自然減少するしな。踏んでる間加速とかそういうのも無さげだし(2ゾーンも減るかも) だからと言ってそんな気軽に(敵陣地は)踏めるもんじゃないけど
俺が調べた陣地の仕様としては ・陣地の数が相手より多ければ相手のチケットが減る ・相手が1台でもいれば1対5でも占領は進まない ・陣地内に複数台いてもスピードは変わらない ・敵陣地は少しでも踏めば中立(白)までは自然に戻る ・自陣にいる間は停止し続けると装填中の弾が増える(リスポ地で弾は補充できない)(撃ち切った弾は補充できない)
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一応検証してるけど外人に聞いたわけじゃないから注意。敵ゾーン解除からの占領は、旨味ないし敵のヘイト買うから誰もやらないのがなぁ…もう少し見返り多くしてくれ
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だからと言ってそんな気軽に(敵陣地は)踏めるもんじゃないけど
俺が調べた陣地の仕様としては
・陣地の数が相手より多ければ相手のチケットが減る
・相手が1台でもいれば1対5でも占領は進まない
・陣地内に複数台いてもスピードは変わらない
・敵陣地は少しでも踏めば中立(白)までは自然に戻る
・自陣にいる間は停止し続けると装填中の弾が増える(リスポ地で弾は補充できない)(撃ち切った弾は補充できない)
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