なんでwar thunderの海戦って人気ないんだろうか やっぱりヘルス制の方が万人受けしやすいんかな
・相手ロックオンして撃てば普通に当たる ・駆逐艦とかの小型艦は一方的に蹂躙される火力ゲー ・マッチングする艦種もバラバラ ・格差マッチが酷い(特にTier3と4) ・マッチング人数も5対5で少ない ・スポーン地点も糞(場所が悪いと戦闘開始後すぐに集中砲火喰らう場所にスポーンさせられる)
って感じでシステム的に色々と終わってるし、面白みも無いからな。人気が無いのも頷ける。 wowsbのように艦種ごとに視認範囲設けたり、偏差撃ちして当たるようにしないと人が離れてく一方だと思う。
一番上や視認範囲設定がないのはwarthunderのいいところだと思うからまだいいとして、艦種とマッチング人数は増やして合わしてほしいよね 例えば、戦艦 戦艦 巡 駆 潜 とか言う感じで… 巡洋艦はともかく駆逐艦はやることがないよな 何度も言うけど空母があれば結構変わると思うんだけどね笑(実装不可能) ずっと空母について行って、潜水艦が来たら対処したり、煙幕張って守ったり、対空砲火で支援したりいろいろある
ドレッドノートでアイオワや大和とどう対抗しろと?だしな。 開始直後に装甲のない甲板に16〜18インチ砲が降ってくる素敵仕様やめろや
カクついてプレー出来なくなるからこれ以上対戦人数は増やせないだろうな
潜水艦が誘導魚雷もってる スポーン位置が悪いと即死 少人数制なのに味方と敵の数が合わなくてもスタート 味方との距離が遠すぎて陣形組んでる暇が無い為、味方ゲーになる ランク間の差がものすごい上に同じランク内でも差がかなりある
やっぱりあれ誘導魚雷なのか クソゲーやったわ
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・駆逐艦とかの小型艦は一方的に蹂躙される火力ゲー
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・スポーン地点も糞(場所が悪いと戦闘開始後すぐに集中砲火喰らう場所にスポーンさせられる)
って感じでシステム的に色々と終わってるし、面白みも無いからな。人気が無いのも頷ける。
wowsbのように艦種ごとに視認範囲設けたり、偏差撃ちして当たるようにしないと人が離れてく一方だと思う。
一番上や視認範囲設定がないのはwarthunderのいいところだと思うからまだいいとして、艦種とマッチング人数は増やして合わしてほしいよね 例えば、戦艦 戦艦 巡 駆 潜 とか言う感じで… 巡洋艦はともかく駆逐艦はやることがないよな 何度も言うけど空母があれば結構変わると思うんだけどね笑(実装不可能) ずっと空母について行って、潜水艦が来たら対処したり、煙幕張って守ったり、対空砲火で支援したりいろいろある
ドレッドノートでアイオワや大和とどう対抗しろと?だしな。
開始直後に装甲のない甲板に16〜18インチ砲が降ってくる素敵仕様やめろや
カクついてプレー出来なくなるからこれ以上対戦人数は増やせないだろうな
潜水艦が誘導魚雷もってる
スポーン位置が悪いと即死
少人数制なのに味方と敵の数が合わなくてもスタート
味方との距離が遠すぎて陣形組んでる暇が無い為、味方ゲーになる
ランク間の差がものすごい上に同じランク内でも差がかなりある
やっぱりあれ誘導魚雷なのか クソゲーやったわ