WarThunder Wiki

AMX-30 (1972) / 55

196 コメント
views
7 フォロー
55
名前なし 2018/04/06 (金) 13:53:23 修正 b5935@d2204

林の中でスパーン!スパーン!と音が聞こえるから見に行ったら、コイツが味方のケーリアン目がけて何発もHEATを撃ち込んでる音だった。側面から撃ってるのに全然殺せてなくて、なんかそういうプレイかな?って思った。実際コイツに奇襲受けたことがあるけど、10発くらい撃たれたのにモジュールやら乗員やら持ってかれただけで無事だったんだよなぁ…。クソ加害のHEATオンリーで悲しみ背負ってるんやなって。

通報 ...
  • 56
    名前なし 2018/04/06 (金) 13:55:36 d3e68@571d5 >> 55

    このゲームでG弾ほど信用ならない弾はないと思ったほど。今はまだいいが、これで以前は10秒リロードだったんだからもう・・・

    57
    名前なし 2018/04/18 (水) 12:09:13 fbe3c@6f95f >> 56

    でも上手く刺さればマウマウもワンパンできるっちゃあできる。RBで800mの距離から撃ったら弾薬庫直撃で撃破できた。運が良かったのかもしれんが

    58
    名前なし 2018/04/18 (水) 12:39:17 修正 35ac8@6d3f1 >> 56

    そりゃ貫通は足りてるからできることはできるでしょうよ。でもそれと同じことをもっと楽にAMX-13-90なら出来ると言う事実