WarThunder Wiki

M4A4 (SA50) / 81

384 コメント
views
7 フォロー
81
名前なし 2018/05/16 (水) 19:28:27 5d6b0@8094f

シャーマン譲りの鈍足っぷりが辛いなあ 車体旋回も恐ろしく遅い ファイアフライと変わらんけどね

通報 ...
  • 82
    名前なし 2018/05/16 (水) 19:36:50 d3e68@571d5 >> 81

    軽戦車のAMX-13やロレーヌ自走砲が特別軽いってだけで、この子はこのBR帯だと平均くらいだと思うよ。

    83
    名前なし 2018/05/16 (水) 19:55:39 5d6b0@8094f >> 82

    スマン、テストドライブで何度か試したけど普通に速かったわ ただ車体旋回と後進が…って感じ

    84
    名前なし 2018/05/16 (水) 19:57:51 d3e68@571d5 >> 82

    旋回もこの辺じゃ普通だと思うけどね。バックだってこの辺にいる4号やらT-34だってそこまで早いわけじゃないのでふつう。

    85
    名前なし 2018/05/16 (水) 20:02:05 5d6b0@8094f >> 82

    そこらへんは個人の趣向の違いになるかもね 後進は速いに越したことはないけど、自分もパンターや英国戦車の後進速度は許容出来るし

    86
    名前なし 2018/05/16 (水) 20:03:24 修正 d3e68@571d5 >> 82

    まあ結局はそういう話ね。だがパンターが許容できなくて、同じ速度出るこの子はダメってのはこれいかに。さらに言えばもっと遅いイギリス戦車は・・・

    87
    名前なし 2018/05/16 (水) 20:13:39 5d6b0@8094f >> 82

    そいつらは超信地旋回できて旋回もそこそこだから… 速度も速いし

    88
    名前なし 2018/05/16 (水) 20:16:01 d3e68@571d5 >> 82

    う~ん、なるほど。まぁできる奴と比べても仕方ないし、こんなものだと割り切ろう。アメリカじゃランク3までこれがふつうだし、フランスでもこれまでの戦車と比べりゃ破格だしこのランク帯最強の主砲を持ってるんだしね。

    89
    名前なし 2018/05/16 (水) 20:18:21 5d6b0@8094f >> 82

    そうだね エイリアンヘッズの開発終わったらまた乗ってみることにするよ

    91
    名前なし 2018/05/16 (水) 20:26:14 d3e68@571d5 >> 82

    オイラもランク6まで進めて以来フランス使ってなかったから久しぶりに戻ってみるかね。

  • 90
    名前なし 2018/05/16 (水) 20:21:16 a8061@2af76 >> 81

    流れが全く一緒でジャンボのページ開いたかと思ったwこの子は旋回とかよりリロードがもうちょい欲しいなぁ

    92
    名前なし 2018/05/16 (水) 20:27:31 d3e68@571d5 >> 90

    まぁコメしてるの一緒ですしおすし。リロードについては同意。このBRでこの威力なんだから仕方ないけどね。

    93

    蛍君と比べるとどうしてもね…まぁ蛍自体BR比超優秀だしこれも十分高性能が故贅沢は言えないけどネ

    94
    名前なし 2018/05/16 (水) 20:42:04 d3e68@571d5 >> 90

    蛍よりも攻撃力あって、俯角もあって、装甲も多少マシと考えればこの子がリロード早いことは許されないんだよ、やはり。

    95
    名前なし 2018/05/16 (水) 20:56:36 修正 97541@28f5e >> 90

    もしこれで17ポンド並にリロード速かったら冗談抜きで5.3くらいまで上げられそうだし、というかファイアフライの利点が消えて無くなるからこれで良いのです

    96
    名前なし 2018/05/16 (水) 20:57:34 24af9@792bf >> 90

    Fireflyの欠点は俯角が小さいことだからなぁ……それ以外は割と優秀なんだけども。車高の高さと俯角の小ささがなんともミスマッチ