WarThunder Wiki

M4A4 (SA50) / 128

384 コメント
views
7 フォロー
128
名前なし 2018/12/03 (月) 19:03:35 514f6@3067f >> 125

こいつ(やファイアフライ)のBRが低いというよりも本家の76㎜砲シャーマンズのBRが性能の割に高すぎる。

通報 ...
  • 129
    名前なし 2018/12/03 (月) 19:10:57 3f3b4@831ef >> 128

    まずノーマルシャーマン達を見直すべきだよな。使わんAPCRつけられてbr高いのもあるが素のbrも高い。

  • 131
    名前なし 2018/12/03 (月) 20:47:06 修正 5184e@ebace >> 128

    まあバイアスタンクと違ってフツーに抜けるとはいえ四号やT-34よかよっぽどシャーマン硬いし腐っても30t級車体だからそこに76mmシャーマン並べるのはうーんってなるのも事実だ ファイアフライとSA50がこのレート据え置きなら一律0.3下げてもいいとは思うけどね

  • 134
    名前なし 2018/12/03 (月) 21:02:19 b90c0@b08e2 >> 128

    言うほど不適格なBRだとは思えないんだけどな、76mmシャーマンズ。ただ5.3のアイツは5.0で良いと思う。

  • 135
    名前なし 2018/12/03 (月) 22:30:01 32688@c2889 >> 128

    シャーマン硬いか…?四号やT34より防御力有るって言ったって誤差レベルだし、後退速度が圧倒的に遅いし、貫通力は四号に負けてるからなぁ…。四号やT-34達と同じBRでも違和感無いと思うよ。結論…上の人達と同じ意見でこの子を上げるのではなく本家を下げよう

  • 136
    名前なし 2018/12/03 (月) 23:28:24 82ce7@a4068 >> 128

    ファイアフライやこいつと比べると76シャーマンは全部4.7、ないしは4.3でもいい気がする。所詮は砲塔旋回を速くして天板塞いだM10みたいなもんやし…この度使わないAPCRで6.0だったパンターAが5.7に下がったから今後もそういうAPCR補正くらってた機体が軒並み下がる可能性はゼロじゃないかも

  • 137
    名前なし 2018/12/04 (火) 00:47:24 312da@71dfa >> 128

    T-34-76やジャンボを見れば76mmシャーマンsを1段階下げる余地はあるよ。