WarThunder Wiki

S.35 / 16

99 コメント
views
7 フォロー
16
名前なし 2018/01/31 (水) 17:57:16 ff91e@1a45f

装填速度遅すぎて草  ティーガーの88mmやT-34-85の85mm、パンターの75mmより遅いんだよなぁ…こいつの47mm砲弾どんだけ重いんだよ(震え声)

通報 ...
  • 17
    名前なし 2018/01/31 (水) 18:10:11 d3e68@571d5 >> 16

    全部車長が一人でやってるせいやで。周囲の索敵と操縦手への指示、砲の操作、装填作業・・・オーバーワークすぎるんだぜ。

    18
    名前なし 2018/01/31 (水) 19:13:56 ff91e@1a45f >> 17

    装填速度の割には貫通力や加害力も凄まじいわけじゃないし、装甲も若干心もとないしなあ…結構微妙よね

    19
    名前なし 2018/01/31 (水) 20:27:07 04b51@f50f6 >> 17

    これでも史実評価はフランス戦中最優秀戦車なんだぜ…まあその後ドイツで運用してたけどユーゴスラビアに鹵獲されたS.35はその後イギリスの6ポンド砲を装備するという改造を受けたり、ソ連のT26砲塔をそのまま載せたやつとかソ連45㎜砲に変えたやつとかイギリス2ポンド砲乗せたやつとか画像1画像1画像2画像3画像4 それらが来れば割と化けるけど今のところフォーラムにそんな資料が提出されたという情報は見かけない

    20
    名前なし 2018/01/31 (水) 21:12:38 ff91e@1a45f >> 17

    これS.35じゃなくね?でもこれ来たら本当の意味で仏陸初期の救世主になりそう

    21
    名前なし 2018/01/31 (水) 21:17:44 d3e68@571d5 >> 17

    鹵獲とか魔改造系は課金になりそうだなァ

    22
    名前なし 2018/01/31 (水) 21:35:32 04b51@f50f6 >> 17

    一応S.35系列ってことになってるんっすよ…