WarThunder Wiki

陸軍マップ一覧 / 39

294 コメント
views
7 フォロー
39
名前なし 2018/07/17 (火) 00:02:22 6a0b6@cec2c

殆どのマップのコメント欄にクソマップって書いてあるけど、結局どこならいいの?

通報 ...
  • 40
    名前なし 2018/07/17 (火) 00:21:49 9d8bb@7343b >> 39

    ラインは結構良マップだと思う。廃工場みたいに無理やりごちゃごちゃにしてる感も無いし、ベルリンみたいに変に射線が通ったりどこが有利とかそういうとこも少ないように感じる。てか思うにgaijinは高低差の付け方が下手くそなんだよね…何故広く見渡せるようにするのか、何故高台におあつらえ向きの岩を設置するのか、お陰でせっかく作り込んでも台無しだぜ。

  • 41
    名前なし 2018/07/22 (日) 02:23:58 bf521@78ea3 >> 39

    フルダ、モズドクあたりかな。岩とか邪魔な障害物少ないし

  • 43
    名前なし 2018/07/26 (木) 19:02:25 4907a@95b2a >> 39

    マジノ東はドイツ車両の狩場、長距離が苦手なソ連でも西の市街地制圧しに行くという選択肢も残されてる

  • 44
    名前なし 2018/07/31 (火) 06:52:59 c1c95@191a8 >> 39

    (リスキルにならない)射撃演習場