WarThunder Wiki

Begleitpanzer 57 / 86

525 コメント
views
7 フォロー
86
名前なし 2018/05/21 (月) 02:10:14 2262a@7343b

武装的に大して闘えないように思えるけど全くそういうことはなくて意外と仕事があって楽しい。89式も期待できるねコレ

通報 ...
  • 87
    名前なし 2018/05/21 (月) 04:56:03 6c3e0@f97a9 >> 86

    I-TOWあれば困らないしな

    89
    名前なし 2018/05/21 (月) 07:47:19 修正 2262a@7343b >> 87

    今んとこI-TOW無いけどそこそこ闘える。ただ有ったら良いなぁと思う場面はよくあるかもな

  • 88
    名前なし 2018/05/21 (月) 06:41:04 修正 1cec1@302cb >> 86

    どの戦車にも言えるが側面さえ取れればエイブラムスだろうが蒸発する、初期弾だと安定してダメージを与えられる

    90
    名前なし 2018/05/21 (月) 07:50:29 2262a@7343b >> 88

    旧型ソ連戦車(T54とか)の側面が怪しいから初期弾しか使ってないなぁ…(もう少しリロード時間が短ければ良いんだけどなぁ…) T64とかM1相手ならSAPのが良い感じなのかな?