WarThunder Wiki

LeO 451 early

24 コメント
views
7 フォロー

LeO 451 earlyコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?LeO 451 early

cicada
作成: 2017/11/04 (土) 09:40:41
通報 ...
1
名前なし 2017/11/06 (月) 11:05:31 1502d@2f91e

Halifaxを追いかける機動してきてつい緩降下してしまったけどコイツ攻撃は7.5mmが1門っきりだったのか。その割に味方とヘッドオンしてた気がするけど。フランス機は武装わからないの多いから今は恐いわぁ

2
名前なし 2017/11/08 (水) 05:30:27 f9748@b5b9b

この機関砲考えたアホはどこのどいつだぁ!マガジンが邪魔すぎてまともに狙えねぇじゃねぇか!

3
名前なし 2017/11/09 (木) 15:18:07 fee6b@18ab9

機体下部の銃座いらんから外してくれ。マジで。

4
名前なし 2017/11/16 (木) 02:10:53 11ce2@461da

1938年採用の双発機としてはかなりの高性能爆撃機

5
名前なし 2017/11/16 (木) 22:47:04 c994f@e89b1

アサルトやってたらなぜか爆撃機のこいつを持ってきてるやつおった。もちろん、固定機銃1門だけなので全く役に立ってなかったが...

6
名前なし 2017/11/25 (土) 13:52:52 71187@bb7e1

コイツ速くて運動性良い割には爆装量多くて使い安いな、下部銃座を最初に見たときは笑ったけど

7
名前なし 2018/01/20 (土) 13:55:41 5ba4f@188de

速度、爆装量、上昇力、双発中爆にしては高い運動性、20mm銃座もありと非常によくまとまった性能の良機。爆撃機好きならぜひ乗ってほしい。

8
名前なし 2018/02/25 (日) 23:46:49 11ce2@461da

最大爆装だと陸RBでそこそこ使える

9
名前なし 2018/07/25 (水) 21:32:16 9e8ca@f560a

なんかこれ極端に限界マッハ数低くない?ちょっと緩降下しただけでもめっちゃガタガタいうんだが

10
名前なし 2018/07/28 (土) 02:18:51 0f71a@fe232

現在の仕様だと200×4→100×1→500×2の順番で爆弾を投下する模様

11
名前なし 2018/07/28 (土) 11:15:53 2734b@461da >> 10

1両に100kg全部落として50kgは捨てて500で一両づつ撃破するつもりで落としてる。うまくいけば3両撃破

12
名前なし 2018/08/24 (金) 00:15:04 2734b@461da

爆弾投下のラグがちょっと地上攻撃につらい

13
名前なし 2018/11/03 (土) 23:46:46 2734b@022b2

着陸時にどうしても尾部が折れる

14
名前なし 2018/12/25 (火) 19:15:58 9d9db@209a7

やっとまともに基地バクできて楽しい

15
名前なし 2019/10/20 (日) 05:16:00 f74a9@4c87c

イスパノの巨大さがわかるね

16
名前なし 2020/06/28 (日) 13:40:21 c78ea@e38f2

この辺りになると敵機が普通に登ってきて餌と化すんだが何か対策はないかね

17
名前なし 2020/06/28 (日) 15:40:58 6be2e@2af76 >> 16

RBだよね?E失ってヘロってると思うので水平離脱するか、デスを割り切れるならそこからケツ向けて降下して基地爆、その後反転離脱しながらパノで迎撃とかしても良いと思うよ。1.0ボトムはかなり苦しいのでもう最初から対地に移っても良いと思う

18
名前なし 2021/09/09 (木) 22:43:05 c1e2e@ab315

軟降下で500km弱維持しながら基地爆すると大抵帰ってこれる。後ろについてこられても大抵離せるし接近されてもイスパナで返り討ちにできる。ランク2、3開発ではお世話になった。

19
名前なし 2021/09/09 (木) 23:27:07 6f4f1@149b9 >> 18

今やNC233がランク2になったからランク3開発はそっちでいいかなという気もする

21

あの機体で基地爆成功してる人見たことなかったので敬遠してたんですよね… 今度使ってみます。

22

自分が使ってたのBR上がる前だからもしかしたら今は環境変わってるかも…

23
名前なし 2021/10/07 (木) 21:08:23 f9a4f@4d08c

飛行場割りできないモードが増えてトーチカ爆撃しようとすると投弾遅くて全然あたらん

24
名前なし 2021/10/18 (月) 01:13:12 026c1@42522

ワールウィンドやP-38が迎撃に上がってくると死ぬが高高度でもいい速度が出て使いやすい。ただ爆装が微妙で基地爆がしにくい印象……これはほかの機体に慣れすぎたからか