WarThunder Wiki

F.222.2 / 48

266 コメント
views
7 フォロー
48
名前なし 2017/12/14 (木) 19:30:11 84d93@e1782

こいつ硬すぎやしませんかね?日本の37㎜砲を何発も当てたのに普通に飛んでた

通報 ...
  • 49
    名前なし 2017/12/14 (木) 19:38:57 58300@e0594 >> 48

    エンジンか主翼を狙ってやると簡単に火を噴いたり翼が折れたりするので狙うが吉。ちなみにこれはABでドイツの7.92mm機銃で相手した時の話。他の銃砲を使用した場合はもっと楽だったり辛いかもわからんが基本同じで行けるはず。確実にやりたかったらソヴィエトに行ってチャイカにロケット積んで吹っ飛ばしてやればいい。遅いしデカいので慣れれば楽に解体できる。

    50

    ちなみにこの主翼を撃つというのは特に対爆撃機で基礎と思っているので慣れる事を推奨。50mm以上のとんでも火力連中は尾部を吹き飛ばす事も可能だけど…。

  • 51
    名前なし 2017/12/14 (木) 21:01:56 75cf6@087a8 >> 48

    というか日本の37mm以上は基本的にゴミばかりだよ。撃墜に命中弾4-5発必要とかザラだから。

    52
    名前なし 2017/12/14 (木) 23:04:05 aa9de@15804 >> 51

    これかな。こいつが硬いというより日本の37ミリが弱すぎるせいだと思う。少し前のアップデートでnerf食らったせいだね

    53
    名前なし 2018/01/04 (木) 01:16:26 a6a41@6d7aa >> 51

    20mmもナーフされたし重爆撃墜は難しい時代と言わざるを得ないよ。大人しくドイツ重戦で掃射する方が吉やで。(リスポン位置が高い為)