WarThunder Wiki

VB.10C-1 / 11

117 コメント
views
10 フォロー
11
名前なし 2017/11/09 (木) 19:16:29 522b6@9b0bf >> 10

同じぐらいのエンジン出力で同じエンジン配置の機体は日本も作ってるんだよなぁ…キ64とか なお機体重量は最大でも5100kgな模様

通報 ...
  • 13
    名前なし 2017/11/09 (木) 22:02:03 修正 31b36@27043 >> 11

    実測690km/h@5000m(冷却機不調)……WTに実装されたらキ64のほうが強そうだ

  • 17
    名前なし 2017/11/18 (土) 00:09:38 51f03@4471e >> 11

    爆熱エンジン不可避

  • 19
    名前なし 2017/11/25 (土) 16:48:05 c994f@e89b1 >> 11

    冷却方式がHe100を基にした翼面冷却とかだったからほんとうにかすり傷が致命傷になってエンジンほっかほかに...アカン

  • 20
    名前なし 2017/11/25 (土) 19:27:58 修正 8d7f7@45a34 >> 11

    と思うじゃん?ところがキ64の翼面蒸気冷却は被弾しても漏れる冷却水が飛燕みたいな従来式の1/50程度って話なのでHe100みたいなことにはならないと思う

  • 21
    名前なし 2017/11/27 (月) 01:31:06 c994f@e89b1 >> 11

    はえ~すっごい...。でも仮に実装されてもgaijinがそこまで再現してくれるかどうか...

  • 22
    名前なし 2017/11/27 (月) 02:23:01 a0328@e73a0 >> 11

    何で被弾に弱い翼面冷却真似たのかと思ったらそんなカラクリが…どういう原理なんだ…?

  • 25
    名前なし 2017/12/03 (日) 00:36:41 9c451@23174 >> 11

    He100と原理も同じだよ。翼面冷却器には水から膨張した蒸気が循環してるだけだから、ラジエーター被弾時のようにドバっとは水漏れして短時間でオーバーヒートにならない。残り49/50の水も蒸気となって漏れ尽きればいずれはアウトだけど、時間は稼げる。

  • 26
    名前なし 2017/12/03 (日) 19:12:07 68d4f@5a85f >> 11

    ところが惑星のHe100は被弾してから30秒でエンジンが死ぬんですよ…