WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 695

4909 コメント
views
7 フォロー
695
名前なし 2017/12/15 (金) 09:51:03 a43c4@d2955

とうとうフランス陸ツリー実装か。これにはガムラン将軍もニッコリ

通報 ...
  • 698
    名前なし 2017/12/15 (金) 13:09:23 f9748@b5b9b >> 695

    なお経済が疲弊しすぎていざ見てみるとコレジャナイ感満載な模様

    700
    名前なし 2017/12/15 (金) 13:17:01 5b605@7864a >> 698

    ド・ゴールさんがアップを始めました

  • 702
    名前なし 2017/12/15 (金) 13:56:33 284f0@1f5f6 >> 695

    ペタン元帥「どうせドイツ陸軍の焼き直しが一番使いやすいぞ」

  • 705
    名前なし 2017/12/15 (金) 19:28:12 11ce2@461da >> 695

    ガムランの個人的に一番好きなエピソード、戦後に「ドイツ相手に出撃できたはずの新型戦闘機が2000機はいたはずなんだけど実際は600機くらいしか出撃してくれなかったの空軍が何やってたのか俺マジでびっくりだったよ」(意訳)と発言して「総司令官が驚いてるようでは困る、驚いてるのは我々なのだ」とか歴史家に書かれたところ