WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 689

4909 コメント
views
7 フォロー
689
名前なし 2017/12/14 (木) 23:11:17 1778c@e0f2b

オートローダーの連射速度が期待外れだった。3秒くらいを期待してたのに5秒って…

通報 ...
  • 690
    名前なし 2017/12/14 (木) 23:23:35 bd193@47a2d >> 689

    第三世代でも通常の装填は5-6秒らしいからそれは期待しすぎだったんやな

    691
    2017/12/14 (木) 23:33:32 修正 1778c@e0f2b >> 690

    オートローダーに関してはWoTの物しかスペック知らなかったもので。にしても他の75mmクラスが7秒前後なのを考えると大してメリット無いなって。もっと言えばフェルディとか(ry それに乗員スキルでリロード短縮も無い…

    692
    名前なし 2017/12/15 (金) 01:42:38 35ac8@4feea >> 690

    あれって別に装填速度向上を目的にしたものじゃなくコンパクトな車体に少ない乗員と強力な主砲を目指した結果の産物なんじゃ無いっけ?だったらそれぐらいで妥当じゃ無いかな

    693
    名前なし 2017/12/15 (金) 01:47:24 11ce2@461da >> 690

    乗員を減らしたくて砲塔を一人用にしたら車長が指揮と照準と装填を兼任して忙しすぎたので装填は自動化した。乗員をとにかく減らしたいというのはフランス>ロシア>日本>その他くらいの傾向

    694
    名前なし 2017/12/15 (金) 08:15:57 5b605@b8657 >> 690

    フランスが大戦前から少数の乗員にこだわるのはフランス革命以降死活問題になってる出生率の低下に加えて第一次世界大戦で大量の死者が出たから少ない乗員で動かせる戦車が絶対条件になるぐらいこだわってたし。今日もそれが根付いてるからな。

  • 696
    名前なし 2017/12/15 (金) 12:50:09 0d4f1@dfd9b >> 689

    オートローダーつっても手動でリボルバー回して自動でラマーが装填するだけやぞ。機関砲的な自動装填とは違うから5秒で妥当だと思う

    699
    名前なし 2017/12/15 (金) 13:11:28 a0328@e73a0 >> 696

    ニガ~♪

  • 697
    名前なし 2017/12/15 (金) 13:01:45 6c3e0@1e2c4 >> 689

    日本が最速4sなのにそれ以上なわけないじゃん。wotなんて架空ゲーの頭捨ててくれない?

    701
    名前なし 2017/12/15 (金) 13:19:17 dc2b7@405c3 >> 697

    T114が3秒切ってたはず

    703
    名前なし 2017/12/15 (金) 14:50:22 14791@d2bc5 >> 697

    日本が最速4sっていう前提の根拠は?間違った前提みたいだけど

    704
    名前なし 2017/12/15 (金) 15:06:35 6f04d@58d5a >> 697

    チリ2は3秒のはずだが・・・4秒ってどこから?

    707
    名前なし 2017/12/16 (土) 00:30:17 e4e3e@23870 >> 697

    頭WTになってるぞ