WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 4134

4909 コメント
views
7 フォロー
4134
名前なし 2022/12/06 (火) 15:02:09 修正 44eae@851b5 >> 4128

提案済みの艦艇を参考にツリー化してみた(BRは精査してないのであしからず。クルーの人数分からんヤツは未記入)。実際には変種でかさ増しされると思うので提案にこれだけあれば十分やろ。イタリアとかこれの半分以下だし。スピード自慢の高速艇はあんまりないけどね。高ランクにはSS.12ミサイル(SS.11ミサイルの改良版)を6発搭載してる哨戒艇とか、ドイツのケルン級フリゲートと同じ100mm砲搭載したやつとか、ル・コルス級フリゲートなんてめちゃくちゃ強そうなのもある。画像1 (解像度低いのでImugrにupしました)

通報 ...
  • 4135
    名前なし 2022/12/06 (火) 18:03:28 7f86f@526c6 >> 4134

    E-50級が中々すごい性能してるな…毎分120発の57mm連装砲3基か、2基に減る代わりに毎分60発の100mm砲を1門追加出来る。射程3kmの6連装クソデカ対潜ロケット発射器、対潜用だけど炸薬量200kg、射程5kmの魚雷12発と欲張りなフリゲートだ。フランスは魚雷艇が弱そうだがどのみち現環境じゃPT-810しかまともに雷撃戦出来ないしガンボートがこれだけ揃ってれば十分だな

  • 4136
    名前なし 2022/12/06 (火) 18:10:30 修正 44eae@851b5 >> 4134

    VLT1魚雷艇に搭載してるボフォースがL/70ならなぁ、この前ドイツに追加されたフギンから魚雷2発減った代わりに速くなったような強ボートになれたんだが。ガンボートは本当に多種多様なので色々実装してほしいですね