WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 4119

4909 コメント
views
7 フォロー
4119

イギリスツリーが終わったんでフランス進めたいと思ってるんだけど、ミラージュ2000開発のためにミラン買うのはやめたほうがいい?

通報 ...
  • 4120
    名前なし 2022/11/30 (水) 15:10:09 988a1@2911a >> 4119

    SBだと有用だけどRBだとあまり撃墜が望めない9BだからほぼGUNだけで対空出来る自信があるなら買ってもいいんじゃない?

  • 4121
    名前なし 2022/11/30 (水) 15:37:01 9e8be@04a1d >> 4119

    ランク6まで飛ばしたいんだったら買っていいんじゃない? ボムカスしかできないしSu-25のせいで生存性も無いからおススメしないけど

  • 4122
    名前なし 2022/12/01 (木) 17:15:33 9e8be@04a1d >> 4119

    ランク7プレ機がフランスにも来そうだからそれ待ったほうがよさそう

    4123
    名前なし 2022/12/01 (木) 18:15:27 860e9@c2071 >> 4122

    ミラン乗ってるけどランク7課金機来たらまじで存在意義なくなると思う、ランク7課金機もミラージュF1系列という不穏な噂があるが・・・

  • 4124

    アドバイスありがとう。様子見することにするよ!

  • 4125
    名前なし 2022/12/03 (土) 12:48:53 f8c84@622b5 >> 4119

    良識を捨て心を無にして爆撃マシーンになることが出来るならMilanは結構開発効率いいよ。(ランク8送りにされる前なら)これ1本でMirage2000まで駆け抜けられる