WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 4012

4909 コメント
views
7 フォロー
4012
名前なし 2022/06/28 (火) 17:42:04 2b74a@eed35

マジでBR7で使えるまともな対空車両用意してくれないかな。ほんとBR4.3のもっさり対空車両を8.3まで使えって頭おかしいだろ。ジェット機にいいように虐殺されて悔しくてたまらんのだが。ロシア人どんだけフランス嫌いなんだよまったく。

通報 ...
  • 4013
    名前なし 2022/06/28 (火) 18:08:27 96ec2@a7cd0 >> 4012

    米英日よりまだまともやからマシな方やと思うけどなまあ欲しいのはわかるけど

  • 4014
    名前なし 2022/07/01 (金) 14:59:18 7a77b@47691 >> 4012

    そのソ連も今アプデまで、長らくまともな対空不在だったからこれから実装されていくでしょう、多分(小声 というか、まともな対空をほぼ全BRで使えたのなんてドイツくらいでは?

  • 4015
    名前なし 2022/07/01 (金) 17:29:50 2087e@ef949 >> 4012

    瑞「そちらの劣化版のようなのしかないんですが...」

  • 4016
    名前なし 2022/07/01 (金) 21:29:20 26329@c8aa2 >> 4012

    米「M16供与してやったしお前ら1984年まで使い続けてたじゃん」

    4020
    名前なし 2022/07/17 (日) 21:50:50 821ca@abfc1 >> 4016

    そのアメリカすらまともなの実装されてないの草生えるわ。