WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 3993

4909 コメント
views
7 フォロー
3993
名前なし 2022/06/18 (土) 06:49:58 9e8be@04a1d

VABの車体出たし7.3辺りでVDAA実装してくんねぇかなぁ レーダーなくてもいいから

通報 ...
  • 3996
    名前なし 2022/06/18 (土) 18:39:31 ee874@a7cd0 >> 3993

    20mm二門のだっけ?4.3から一気に8.3まで飛ぶからBR7〜8の間に欲しいね

  • 4004
    名前なし 2022/06/24 (金) 01:56:56 493d9@5001e >> 3993

    AMX-13系試作自走対空砲が何気に幾つもあるね…20mm四連装とかAMX-30DCAの前任であるAMX-13DCAの試作型(レーダー未搭載)など実はネタが豊富で充実してる。

    4005
    名前なし 2022/06/24 (金) 02:39:48 修正 26329@c8aa2 >> 4004

    AMX-13DCAって実装されてるような……とおもったら40mm積んでレーダー未搭載の試作型が実装されてて、レーダーあり30mmx2の量産型が未実装なのか。あとAMX-13のIFVAPC型たるAMX-VCIの派生が今世紀に入っても増えてるから、瑞陸のPbv301みたいに20mm機関砲型を低ランク対空として入れる道もあるな。なんなら12.7mmが主武装のやつを入れてくれればたくさんの初心者を救うことができる。

    4006
    名前なし 2022/06/24 (金) 06:16:49 493d9@5001e >> 4004

    その30mmのレーダー未搭載モデルがあるから一応さらに増やせるし20mmでレーダー搭載してる車両もあるからほんと穴を幾らでも埋めれる。

    4007
    名前なし 2022/06/24 (金) 16:14:57 26329@c8aa2 >> 4004

    首だけ挿げ替えシリーズで仏国産のマトモな車両が揃うのになんでやらないんだろうね。博物館に現物残ってるのは30mm搭載型っぽいし。

    4008
    名前なし 2022/06/24 (金) 17:29:36 493d9@5001e >> 4004

    写真だけならフォーラムに幾つかあるね…これでもうちょっと資料あれば行けそうな気が。