WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 3867

4909 コメント
views
7 フォロー
3867
名前なし 2022/01/18 (火) 19:27:29 7e419@cd9f2

ランクⅢでARL-44、AMX-13、M4A4でやってるんですが、全然キルできません。炸薬欲しいからM61使ってるんですが、他に何か立ち回りとかコツありますか?

通報 ...
  • 3868
    名前なし 2022/01/18 (火) 23:40:16 修正 d1a65@032d4 >> 3867

    勝手にABだと仮定して各車両の解説はざっくり読んでる前提の話にするけど  M4A4→初期弾は割と産廃なのでさっさとM61弾を取って主軸に据えるべし 普通にシャーマンなので特に言う事ない  AMX-13 (Fl.11)→初期弾は(略) 照準フワッフワで急停止して撃つのが苦手なので特に接近戦では慣性で動いてるまま撃つ事に慣れるといいよ  ARL-44 (ACL-1)→見た目に反して中戦車っぽい使い勝手で弱点も大きいので正面戦闘に対して変に自信持たない方が無難 正面戦闘を強いられたらなるべく車体は晒さずに顔面で受け流してカウンターで相手の砲を潰すべし

    3869
    名前なし 2022/01/19 (水) 10:27:56 7e419@cd9f2 >> 3868

    書き忘れてましたABです。M4A4はイタリアでも使用してるんですがどうもフランスだと戦績が悪くて。 AMX-13は確かに照準フワフワですね。あまり接近戦はしないようにしてるんですが、スコープの倍率が高いのも相まってなかなか慣れません。 ARL-44は重戦車って思って突っ込みすぎてワンパンされちゃいます。 アドバイスありがとうございました。