WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 3856

4909 コメント
views
7 フォロー
3856
名前なし 2022/01/03 (月) 23:22:03 c35c5@8ad32 >> 3855

戦艦でいえば30.5cm砲連装6基のクールべ級、34cm連装5基のプロヴァンス級、起工して完成しなかった34cm四連装3基のノルマンディー級、33cm四連装2基のダンケルク、ダンケルクの装甲強化のストラスブール、38cm四連装2基のリシュリュー級、起工して未完成のリシュリューの主砲配置を変えたガスコーニュ級とそれなりにいる どちらかと言うと魚雷艇が問題で実装提案を見るとヤグアルやサエッタのようなやつどころかエリコン一基に機銃少々のやつまでしかいなくてボートがスカスカなのが問題じゃないかな

通報 ...
  • 3857

    戦艦はともかく、巡洋や駆逐やボートが少ないのか…つよそうなやついるのかな

  • 3858
    名前なし 2022/01/04 (火) 00:39:10 修正 3479c@73b88 >> 3856

    巡洋艦は戦後完成組が米並みに強力だし駆逐艦は大型駆逐艦で最強クラス。ボートも外国が発注したのを入れれば普通に強い。大戦艦は40年降伏でビミョーだか戦後で補えば海軍最強候補国だぞ、ソ連と一緒。戦中中心だとイタリア並、全て🐌の采配次第

  • 3860
    名前なし 2022/01/04 (火) 16:19:01 e1fff@e7a46 >> 3856

    巡洋艦はアルジェリーとかいう強そうなやつがいますよ