WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 3824

4909 コメント
views
7 フォロー
3824
名前なし 2021/12/10 (金) 00:26:44 1f3c5@99c37

仏ランクVIの課金機ってなんだろ?devに来てたボートゥールIIは以に行くボートゥールの代わりに来てるっぽいし。ミラージュの内どれかなんかな?

通報 ...
  • 3825
    名前なし 2021/12/10 (金) 00:40:55 2d4ac@5413a >> 3824

    割とありそうなのがシュペルエタンダール(アルゼンチン) 最近妙に攻撃機の課金機が多いし9.3辺りにマジック持って参戦するのではと予測している

  • 3826
    名前なし 2021/12/10 (金) 07:53:28 73100@159eb >> 3824

    ミラージュ3Aで9B2本じゃない

  • 3827
    名前なし 2021/12/10 (金) 08:16:19 5752c@bc218 >> 3824

    9bじゃ魅力ないから最近のgaijinの傾向からしてマジックもてる機体なきがする

    3828
    名前なし 2021/12/10 (金) 10:54:20 73100@159eb >> 3827

    プレミアヴォートゥールの後釜にヴォートゥール突っ込んでくる運営だぞ仏ツリーで期待するのが間違ってる強い機体もらえるのはユーザー数が多い国だけや

    3829
    名前なし 2021/12/10 (金) 11:19:37 3c61c@fe125 >> 3827

    中国「なんだって!?」

    3830
    名前なし 2021/12/10 (金) 12:37:19 5b603@b5389 >> 3827

    当初は最悪だったが、今はユーザー数も増えては来てるんだよなぁ。今の中国はマッチしてもソ連の腰巾着じゃなくなってるから。

    3831
    名前なし 2021/12/10 (金) 13:13:20 修正 1aeef@fafa6 >> 3827

    最近の方向性だと「イケメンで有名機体の武装弱なタイプ 例:ドラケン」か「見た目も知名度もパッとしないけど強い 例:中国のアレ」のどっちかで、ミラージュは知名度が高いしイケメンだからねぇ見た目の話は個人差あるので深く突っ込まないで