WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 3817

4894 コメント
views
7 フォロー
3817
名前なし 2021/12/08 (水) 21:28:17 f8315@ccf27 >> 3812

その先も考えるとF-84G開発した後護符付けるのが1番良いかなと。今の環境だとBR8.3以上は超音速機相手にして改修と開発進める地獄なんで…。

通報 ...
  • 3821
    名前なし 2021/12/09 (木) 16:24:55 d2ce5@f98c3 >> 3817

    thx!今回は流すことにします。(仏空高ランクってそんなにやばいんですか……?)

  • 3822

    仏が弱くてやばいというより一部の環境機体が強すぎるだけなんだけど、7.7ボトムですらA-4B,A-4E,FJ-4Bが攻撃機リスからミサイル抱えて降って来るし、8.3ボトムなら課金yak-38がR-60持ってくる上にSu-7とMiG-21もいる。9.0でボトム引いたらF-4CとF-5CにA-5C、ハリアーがいる。それら相手に亜音速機体に機関砲だけ、またはAIM-9Bが2発と機関砲だけで挑むのが仏空の日常なんだ…。どこの国も非課金勢は大体同じだけどね。