WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 3809

4894 コメント
views
7 フォロー
3809
名前なし 2021/12/05 (日) 23:27:54 cb588@447a0

DF105が実装されるからFL-12砲塔を搭載した車両はいつでも実装できるよ、やったね!あれ………AMX-13/105はどこ??

通報 ...
  • 3810
    名前なし 2021/12/05 (日) 23:50:54 2d4ac@5413a >> 3809

    何故FL-12砲塔を搭載した車両をフランスより先にドイツに出すのか、コレガワカラナイ 7.3軽戦車が著しく無くて苦肉の策とかならわかるけどドイツはいっぱいあるやん

    3811
    名前なし 2021/12/06 (月) 19:24:36 e0856@22b01 >> 3810

    確かキュラシェーアが1stdevの時はドイツだけで後から追加された…みたいな事があったからまだ希望はある!…かもしれない!というわけで揺動砲塔が好きな奴は思いっ切りごねよう!

    3813
    名前なし 2021/12/07 (火) 17:23:34 3c61c@6e0f2 >> 3810

    ※ありません フランスにはFL-12砲塔搭載車の計画が進行中であるためだそうです。

    3814
    名前なし 2021/12/07 (火) 20:08:37 2d4ac@3fa40 >> 3810

    S∞n DF-105の砲塔とAMX-13の車体をくっつけるのにどうしてそんな時間がかかるのか

    3815
    名前なし 2021/12/07 (火) 21:40:07 b649e@d1df2 >> 3810

    一から作ってるんじゃないの知らんけど つなぎ合わせたらファナレル発症しそうだよな