WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 3786

4909 コメント
views
7 フォロー
3786
名前なし 2021/12/02 (木) 09:33:34 628cb@87ab5 >> 3782

普通に陸デビューで仏はおすすめできない。やっぱり最初は王道の米独ソから始めるのが安定

通報 ...
  • 3787

    や、やっぱりですかカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ上の葉さんも言われてましたし一旦米独ソ辺りからはじめた方が良さげですかね…フランスぅ…ちなみに完全にページ違いな質問ですが主要三国で揃えやすい国、あるいはソ連で序盤に作れるデッキbr帯聞いてもいいですか??(見た目が好きなだけでソ連にもこだわりはないんですが)

  • 3788
    名前なし 2021/12/02 (木) 10:01:47 修正 5bd6b@87ab5 >> 3786

    本格的にBR揃えてデッキ組み始めるのは3.7かな?3.7→4.3→4.7(5.0)みたいに進むんじゃないかな?ソ連は中戦車と重戦車に加えて、駆逐戦車が火力・防御力が高くて結構優秀な上車両数多いからデッキはいくらでも組めると思う。仏陸をお勧めできない理由の一つでもあるけど、仏陸は米独ソよりも車両数が少ないからかBRの開きが大きい(3.7→5.0/5.3→6.7みたいな)から戦場慣れしづらいっていうね。

  • 3798

    確かに、、いきなり知らない敵がわらわら出てくるのはやばそうですね、、とりあえずフランスの低ランク帯までデッキが作れるくらいまで進めてからソ連でもっかい初期車両からはじめようかなって思います。ありがとうございます!