WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 3772

4894 コメント
views
7 フォロー
3772
名前なし 2021/12/01 (水) 16:08:24 460ff@5a431

実装提案リストにEBRC Jaguerが含まれてたけど仮に実装されるとしたらBRはどのくらいなんだろうか

通報 ...
  • 3773
    名前なし 2021/12/01 (水) 17:15:36 364b5@c4e37 >> 3772

    武装だけ見れば瑞の9040BILLと同等だから9.7前後かな。

    3774
    名前なし 2021/12/01 (水) 19:45:45 24bf6@22022 >> 3773

    すごく嬉しいんだけどフランスの8.3〜11.0の間の車両少なすぎ問題があるせいで使いにくいのがなぁ...

    3775
    名前なし 2021/12/01 (水) 20:02:46 628cb@87ab5 >> 3773

    特に9.x~10.xに軽戦車欲しい。SK-105AやMARS15じゃ11.0に持ってくにはあまりに性能不足過ぎる。

    3776
    名前なし 2021/12/01 (水) 20:28:58 b649e@0dc98 >> 3773

    この子新しい一体型の砲弾撃てるし装填はやそうだし仏補正も入れて10.7やな

  • 3777
    名前なし 2021/12/01 (水) 20:43:39 603fd@35239 >> 3772

    MMPっていうATGM考えたら11.0とか11.3じゃないかな?

    3778
    名前なし 2021/12/01 (水) 21:10:59 364b5@c4e37 >> 3777

    あ、MMPってfire-and-forgetじゃん、9.7は低いか(枝1)

    3779
    名前なし 2021/12/01 (水) 21:20:01 73100@159eb >> 3777

    多分実装されないんじゃないかなそれか機能制限するか

    3780
    名前なし 2021/12/01 (水) 21:34:21 d06a7@5413a >> 3777

    実装されないなんてことは無いと思う MMPダメならVBCI2とかAMX-10RC T40とかの他国に匹敵するポテンシャルのある装甲車全滅やからなぁ

    3781
    名前なし 2021/12/01 (水) 22:52:19 1db51@b531f >> 3777

    撃ちっぱなしは弱点狙撃できないし、4発のみかつランチャー上向き(最悪移動時畳まれる可能性あり)なことを考えると微妙じゃね