WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 3340

4906 コメント
views
7 フォロー
3340
名前なし 2021/03/15 (月) 21:40:34 477e9@b4d7f

100mm4秒リロードのロレーヌ君とAMX-50君がクッソ強いって聞いてAMX-M4の6.7デッキで一瞬で開発して取り敢えず10戦乗ったんだが……なんだこの地獄w自分はRB専だからロレーヌ君の7.7デッキなんだがトップが8.7まで当たって周りは皆スタビ持ち・APFSDS持ち、IR持ちに一瞬で溶かされて何も出来ん。おまけに修理費はアホ高いし……どうすればいいんですかねこれ自分のPSの問題?長文失礼

通報 ...
  • 3341
    名前なし 2021/03/15 (月) 22:05:44 48902@51d09 >> 3340

    10戦だとなんとも…8.7だとまだIR持ちはLTぐらいだから気をつければそこま怖くはない。重要なのはBR8以上の戦場に慣れてるかどうかかな?あの辺から流れが大きく変わるからBR8以上未経験で6.7帯から上がったばかりだとしばらくは苦戦すると思う。

  • 3342
    名前なし 2021/03/15 (月) 22:09:59 132ba@e0d8a >> 3340

    スタビ持ちが辛いのなら待ち伏せすればいいのでは?ダーツ、サーマル持ちが辛いのなら遠距離戦を避けるといいのでは?修理費辛いのならプレ垢入れるとかなり楽になると思う。夜戦は諦メロン

    3343

    待ち伏せ運用してますがやはりやられちゃいますね…(隠れ方が甘い)遠距離狙撃はどうしてもスコープが辛いとこがありますね…(ドイツ16倍+戦後弾に慣れすぎた)あと一番キツいのが270mm貫通のただの徹甲弾ってとこですかね(弱点狙撃しろって話ですけど)。もうRB諦めてABやる事にしたんですけどこっちの方が4秒リロードを活かせやすいなと感じましたね

  • 3344

    AMX-30を始めとした戦後イケメン戦車たちに魅せられてしまってるので気合いで頑張ります。アドバイスありがとうです

  • 3345
    名前なし 2021/03/15 (月) 23:58:49 0a79f@3d435 >> 3340

    ロレーヌ君は中盤後半の遊撃戦で輝く車両だから、まず最初に出すのはAMX-30(1972)がオススメ。あの子もスタビサーマルなしだけど(言うて7.7なんてそんなもんである)レオより一回り高い運動性能と同軸20mmの組み合わせというのは中々癖になる。

  • 3352
    名前なし 2021/03/16 (火) 23:25:06 10fce@3c21e >> 3340

    RBで7.7フランスは相当に強いデッキだと思うけどなぁ・・・これより使いやすいのはドイツくらいだと思うだけど。とおもったらまだAMX-50だけなのか。AMX-30とかほかが出そろうまで頑張って。