WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 3331

4894 コメント
views
7 フォロー
3331
名前なし 2021/03/14 (日) 20:33:21 c7b72@c4518

ポテズ→yak3→AD4→F8Fとやってきましたが、仏空を極めたみなさんはランク5〜6はどうしてました?オススメあります?

通報 ...
  • 3332
    名前なし 2021/03/14 (日) 20:42:13 f835b@94407 >> 3331

    ランク5はフランス系列は愛と特に秀でたところもないが弱すぎるわけでもない機体性能への諦め

  • 3333
    名前なし 2021/03/14 (日) 20:50:00 73100@d7162 >> 3331

    5は諦め6は最初スーパーミステールかエタンダールになると思うけど私はエタンダールを薦める

  • 3334
    名前なし 2021/03/14 (日) 22:20:06 0c158@22b01 >> 3331

    ちゃっちゃとボートゥール作って爆撃してエタンダール作ってエタンダールに護符付けて…って流れだったなぁ とはいえ爆撃だとたかが知れてるのと安定して爆撃する為にB型使ってて罪悪感も感じたんで陸RBのためにバルーガンも使ってた まぁここら辺はマジで各人の好みだろうねぇ

  • 3335

    情報サンクスです。エタンダール評判良さそうですね。ただ爆撃機勧めてないな〜 ランク3から進め直すかミステール目指すか迷う。どちらにしろランク5まだ1機しか買えてないからミラージュまで遠いな〜

    3339
    名前なし 2021/03/15 (月) 17:33:58 617ad@e0d8a >> 3335

    あんまり関係ないけどフランス語は最後の子音を読まないからPotezの発音は「ポテ」だよ。かわいいね