WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 3082

4909 コメント
views
7 フォロー
3082
名前なし 2020/12/20 (日) 09:23:44 修正 07084@663c2

何とは言いませんが今回のアプデでも来ませんでしたね

通報 ...
  • 3083
    名前なし 2020/12/20 (日) 09:37:11 4b380@53695 >> 3082

    先発のイタリアがここまで無視されている以上フランスのアレもまだまだ先なんじゃないかなぁ

    3084
    名前なし 2020/12/20 (日) 09:51:19 07084@663c2 >> 3083

    正直イタリアは未実装より不遇に見えて草です

    3085
    名前なし 2020/12/20 (日) 10:23:37 2dddc@e92bb >> 3083

    🐌「イタリア……?あぁ!イタリアね!いやぁ〜イタリア君のはとっておきとしてとってあるんだよ。なにせ五大国だからさ。フランス君もだよ、楽しみにしててよ。別に忘れてたってわけじゃないよ?」

    3086
    名前なし 2020/12/20 (日) 13:21:30 bc218@bb9d4 >> 3083

    フランスは強すぎて実装出来ないんだよ(希望的観測)

    3087
    名前なし 2020/12/20 (日) 17:26:25 364b5@c4e37 >> 3083

    実際問題としてフランスの高速魚雷艇はVTBがちょっといるだけで、その次が10cm砲搭載の補助艦艇って感じになるからな。だから事前にツリー分けた可能性も微レ存