WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 3076

4909 コメント
views
7 フォロー
3076
名前なし 2020/12/17 (木) 15:23:51 69bca@83848

日陸からの移住を考えてるんだが、90式からルクレールに乗り換えた仏陸民っている?乗り換えてみてどうだったかを聞きたい(質問、雑談板案件だったらごめんね)。あと、10.7での総合的な戦力で見て仏陸は現環境でも戦えてる?

通報 ...
  • 3077
    名前なし 2020/12/17 (木) 17:41:07 c1232@45e35 >> 3076

    個人的にA6よりルクレールのが怖い

  • 3078
    名前なし 2020/12/17 (木) 18:40:10 069c9@51d09 >> 3076

    修理費さえ気にしなければ問題なく戦えるよ。むしろS2追加でより戦いやすくなったまである。ただ勝率が組んだ国にかなり依存するんで気にするならやめたほうがいい。

  • 3079
    名前なし 2020/12/17 (木) 18:52:34 bc218@c6904 >> 3076

    単純なMBTの強さで言えば割と惑星で1番手レベルまであるんだけど、軽車両と対空が全く無いのでバランスはあまり良くはないかな ただまだ出せるルクレールのバリエーションが結構あるのでまだまだ強くなれるデッキだと思う

  • 3081
    名前なし 2020/12/18 (金) 13:36:10 1ba0c@83848 >> 3076

    返信ありがとう。IFVがいないのは不安だけど、対空面は日本より良さそうだし何よりルクレールが強いというのを聞いてモチベが湧いてきた。頑張って進めてみる