WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 3064

4909 コメント
views
7 フォロー
3064
名前なし 2020/12/12 (土) 02:05:20 364b5@c4e37

上の方で話題にしたパナールのEBR(75mm)がイベントで実装。しかも絵を見る限り一番使われたFL11砲塔じゃなくてオートローダーのFL10砲塔っぽいな

通報 ...
  • 3065
    名前なし 2020/12/12 (土) 12:35:53 修正 0c158@22b01 >> 3064

    BRがどうなるかわからない車両だなぁ AMX13と比べてどういう評価になるんだか

    3066
    名前なし 2020/12/12 (土) 13:02:58 bc218@c6904 >> 3065

    対空R3の対抗車両枠って言われてんのホント草

    3068
    名前なし 2020/12/12 (土) 13:25:02 42e78@bec94 >> 3065

    EBRの強みはAMX13よりもある機動性と高めの貫通とオートローダーの組み合わせだろうから、まあ無いだろうけどBR5.7とかで実装されたとしても戦えそう

    3069
    名前なし 2020/12/12 (土) 13:32:13 修正 364b5@c4e37 >> 3065

    昨日の配信見るとどうみてもBR3.7と書いてるようにしか見えないんだが…

    3070
    名前なし 2020/12/12 (土) 14:15:25 b985f@b7344 >> 3065

    国産車でランク3でBR3.7はかなり欲しいなぁ… 現状のランク3って微妙にデッキ悩むし

    3071
    名前なし 2020/12/12 (土) 14:25:26 0c158@22b01 >> 3065

    え…?え…?BR3.7はヤバいでしょ 単発の方ならともかく

    3072
    名前なし 2020/12/12 (土) 18:19:28 42e78@bec94 >> 3065

    えぇ……BR3.7て……絶対BR上げられるかnerfされるやん。もしくは元々の性能が思った以上にヘボいか

    3073
    名前なし 2020/12/13 (日) 12:54:59 35ef4@2bac8 >> 3065

    機動性高くてもスタビがなくて微妙ってことかもよ

    3074
    名前なし 2020/12/13 (日) 14:00:03 bc218@fe2d8 >> 3065

    でもただの揺動砲塔でしょあいつ 他の国からこいつ目当てで来た人は辛いかもしれないけど仏乗り的には正直「あぁ…いつものね」くらいの感覚でしかない というか砲旋回もFL10砲塔で多分1番早いし後退が爆速だから正直6.7でも余裕で食ってけるわ