WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 2692

4894 コメント
views
7 フォロー
2692
名前なし 2020/05/28 (木) 21:15:16 修正 4fdfc@564fa

ミラージュ の開発を進めたいならRBでF-84RE26を使った方が効率が良い。何より楽しい(人によりますが)

大文字使って読みやすくしてるのでラベルにまとめました

通報 ...
  • 2707
    名前なし 2020/05/29 (金) 19:44:40 7039a@ca1a1 >> 2692

    曳光弾ベルトより地上目標の方が良かったんだ、初めて知った。

    2710
    名前なし 2020/05/29 (金) 20:08:16 修正 4fdfc@564fa >> 2707

    そこは人によりますね!
    弾道が見やすく敵を燃やすのを完全に狙うなら曳光でも良いかと!
    でもそれだと貫通力が微妙で合ったりせっかく高威力のブローニングで対地が微妙
    に捗らなかったりとデメリットがあるので対地上目標ベルトが良いかと思います!
    ちなみに地上目標ベルトで軽トーチカは150発・・・もしくはそれ130発ぐらいですかね?
    で上半分を狙うと溶けます。

  • 2713
    名前なし 2020/05/30 (土) 08:15:39 7039a@1fa0f >> 2692

    こいつでA-4B、Mig-15bis、F-86の8.7勢に当たったらどうしたらいいです?

    2719
    名前なし 2020/06/01 (月) 15:52:48 4fdfc@564fa >> 2713

    味方を追ってる機体等をやると良いです。加速性が結構良いので援護に良い機体です。

  • 2724
    名前なし 2020/06/09 (火) 18:06:26 3d7d9@8f0f8 >> 2692

    #って見出しに使うやつだから文字を大きくしたいときは%%{size:16pt}サイズ指定文字%%を使ってくれ。格納の最後の---]は別の行にそれだけで書いてくれ。目立ちたいだけで文字を大きくすんな、その書き込みが本当に有用なら文字なんか大きくしなくても勝手に枝葉が集まってくる。出直せ

    2726
    名前なし 2020/06/10 (水) 07:30:03 41a04@0c1f8 >> 2724

    この木、個別の機体ページの方でも文字大きくしてて邪魔だと思った