WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 2688

4894 コメント
views
7 フォロー
2688
名前なし 2020/05/28 (木) 12:01:23 修正 92064@8151b >> 2680

チャレ2と違ってルクレは現状BR10.3最強と言っていい車両だからそれが二両になるのは流石に不味いとガイジンが判断した説。それか勝率とか?今の英仏の勝率知らないけど前にレオ2A5に対して、米英(日)に対抗出来る車両が居なくて勝率がヤバい時に唐突にある程度対抗出来るM1A2実装したし。

通報 ...
  • 2689
    名前なし 2020/05/28 (木) 17:02:21 6c874@a4bae >> 2688

    ルクレールの勝率65.6%はアリエテPSOと2A5と比べるても異常ではないんだけど、キルレシオ3.0は廃人クラスの連中しか載ってない122以外では突出した数値なんだよね

  • 2694

    じゃあやっぱ成績なのかな?正直自分は今ルクレ二両目実装はゲームバランス的に賛成出来ないかなぁ。それより強さがルクレール以下でAMX40以上の、BRで言えば10.0適正位の車両が欲しい。そんな都合の良くて実装出来そうな車両がフランスに居るかは知らないけど…今BR10.0に何も居ない辺りそんな車両居ないんだろうなぁ…

  • 2695
    名前なし 2020/05/29 (金) 11:51:02 6c874@a4bae >> 2688

    そもそも、勝率関係が壊れてるのは英米vsその他とか言うバランス無視の振り分けしてるせいだから別問題として。残念ながらフランスとフランス関係の国で実装できそうなMBTはルクレールAZURだけなのも事実だからねぇ....(MBTの市場でフランスが弱すぎたのが悪い)

  • 2696
    名前なし 2020/05/29 (金) 12:54:00 1a3f3@8c34d >> 2688

    プロトタイプルクレールなら大丈夫っしょ

  • 2698
    名前なし 2020/05/29 (金) 15:10:43 b6cd7@4fcf7 >> 2688

    ルクレールs2、ルクレールAZUR、あといずれはEMBTもいける...はず

  • 2702
    名前なし 2020/05/29 (金) 18:07:03 6c874@a4bae >> 2688

    ドイツとフランスの共同開発とか嫌な予感しかないんだよなぁ....

  • 2703
    名前なし 2020/05/29 (金) 18:24:21 b1b00@1b4ff >> 2688

    今の所ただのニコイチだしいけるのでは?

  • 2704

    大体BR10.3かそれ以上の性能ありそうだね…ただプロトタイプルクレールってのが気になる。今のルクレールより性能低い感じ?