WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 2671

4909 コメント
views
7 フォロー
2671
名前なし 2020/05/26 (火) 22:33:33 046f9@d2271

新機のMirageえげつない強いwww

通報 ...
  • 2672
    名前なし 2020/05/26 (火) 23:56:07 a23a2@b5a1c >> 2671

    燃費悪い以外ほぼ欠点無くて草

  • 2673
    名前なし 2020/05/27 (水) 04:05:21 e3def@bc836 >> 2671

    「ドラケンを幾分マイルドにした感じかな~」ぐらいに思ってたけどそれどころじゃなかった。長射程R.530と高弾速高機動R.550マジック1のコンボがえげつない。欠点らしい欠点は枝1も言ってる燃費の悪さと過熱気味のエンジン温度ぐらいか?

    2678
    名前なし 2020/05/27 (水) 19:23:32 489ff@9c997 >> 2673

    マジックめちゃくちゃ速いよな。発射されたの見てたのにフレア炊くの間に合わなかった

  • 2674
    名前なし 2020/05/27 (水) 05:56:37 修正 7039a@1fa0f >> 2671

    やっとフランスも日の目を見る日が来たんですね、、、

  • 2675

    Mig21で対敵したけど、瞬殺された。空対空ミサイル30Gで爆薬8kgはあかんて。

    2679
    名前なし 2020/05/27 (水) 20:50:39 331c2@5aae9 >> 2675

    アカン以前にOP過ぎるよな。
    出す時期間違えてる。ミラージュ出してもマジックや中距離はまだまだアカンよね、こいつに中距離持たせるならファントムには保有してる国はスパロー載せるべきだしもっとBR的に足並み揃えてから出さないとダメよな、空対空ミサイルは20Gから30Gミサイルを全機に持たせてからにするべきだし。

    2683
    名前なし 2020/05/28 (木) 00:42:50 88e7f@9c997 >> 2675

    どうせ今度は一部の機体にだけLワインダー級実装して崩壊させるよきっと

    2684
    名前なし 2020/05/28 (木) 05:47:03 70e51@98292 >> 2675

    なぜミラージュにだけこんな高性能なミサイルを・・・・

    2685
    名前なし 2020/05/28 (木) 06:00:09 7039a@1fa0f >> 2675

    Mig21ならR60を4発持てるからそっちの方がいい派の人もいるそうだけど、機体の性能だけで見るとどっちがいいの?

    2686
    名前なし 2020/05/28 (木) 11:00:31 dba09@2cba9 >> 2675

    ↑2 そりゃあもちろん課金させるためさ。

    2701
    名前なし 2020/05/29 (金) 16:13:42 520d4@b5a1c >> 2675

    BR上限増やしてミラージュだけそこに隔離してもいいレベル