WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 2663

4909 コメント
views
7 フォロー
2663
名前なし 2020/05/23 (土) 13:57:11 364b5@c4e37 >> 2662

単にミラージュ目指すならボートゥールで爆撃してRP稼いでシュペルミステールまでいくのがお勧め。MDとかは操作性は良いから扱いやすいと言えば扱いやすいけどBR比性能が微妙すぎる。7.7は基本8.7に吸われるしな。

通報 ...
  • 2664
    名前なし 2020/05/23 (土) 15:45:04 75505@d8e44 >> 2663

    フランスジェット強いってやっぱりあんまり聞かないしなぁ ボートゥールをまずは目指してみます

  • 2669
    名前なし 2020/05/24 (日) 13:46:04 7039a@ca1a1 >> 2663

    ボートュールも空対空ミサイル持ちに速攻で狙われるから頑張って

  • 2690
    名前なし 2020/05/28 (木) 21:10:31 修正 4fdfc@564fa >> 2663

    そんなもん使うよりF-84RE26で対空と軽トーチカ破壊やってた方が稼げる
    プレミアム付けての話だけど
    So4050は小基地と小基地半ゲージで2000RP行かない
    いつもミサイルの餌食になってる姿しか見ない。
    F-84は旋回も強いし加速も意外とあるし、BRも7.7だから稼げるよ