WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 2518

4894 コメント
views
7 フォロー
2518
名前なし 2020/03/05 (木) 20:00:49 dd606@3ccda >> 2517

105㎜って言ってもM51じゃなくてアメリカに既にある105㎜榴弾砲搭載シャーマンの方だよ。フランスランク2が充実していいんじゃないかな。

通報 ...
  • 2519
    名前なし 2020/03/05 (木) 22:53:13 d6329@8bf48 >> 2518

    それってもしかして、めっちゃ砲塔旋回速度が遅いやつ?

  • 2520
    名前なし 2020/03/06 (金) 01:20:27 2cb82@9f7a7 >> 2518

    3.0のアレなはず 他にも来るらしいけどdevいってないしよくわからんのよね

  • 2521
    名前なし 2020/03/06 (金) 01:27:33 93847@54f10 >> 2518

    3.0だとトップにはできないけど3.3で3輌出せるようになるね

  • 2524
    名前なし 2020/03/08 (日) 11:04:07 bd193@8ae43 >> 2518

    たしかスチュアートとかもいたはず

  • 2525
    名前なし 2020/03/08 (日) 12:39:58 5b5de@b6848 >> 2518

    ランク2にクルセイダーmk2、M3A3軽戦車、105mm榴弾シャーマンが追加されてる

  • 2526
    名前なし 2020/03/08 (日) 20:02:39 d6329@8bf48 >> 2518

    スクショありますの?

  • 2528
    名前なし 2020/03/08 (日) 20:48:13 d6329@8bf48 >> 2518

    ありがとござまーす!M3A3って、スチュアートとはちがうのね。車体砲がなくなって単一砲塔になり、装甲は傾斜が付けられている。本国ではすでにM5が正式採用されていたから他国に払い下げレンドリースされた不遇な子。画像1

  • 2530
    名前なし 2020/03/08 (日) 22:04:57 739cf@cd9c5 >> 2518

    中国ツリーに実装されてた子のコピペやね

  • 2531
    名前なし 2020/03/08 (日) 22:38:32 d6329@8bf48 >> 2518

    英国ではランク1のクルセイダーmk2がフランスじゃランク2になるんやなぁ。それとも性能が強化された英国ツリーと別物なんだろうか?

  • 2532
    名前なし 2020/03/08 (日) 23:54:24 93847@54f10 >> 2518

    ツリー強化はありがたい反面、他国マシマシにされちゃうってちょっと切ないな…ARL V39とかEBR装甲車とか実装してもらえないものか…

  • 2535
    名前なし 2020/03/09 (月) 02:56:18 d6329@a5007 >> 2518

    そのARL V39とやら、BR3.3くらいで実装してくれんかなぁ。B1の車体を流用した自走砲とか胸熱なんですけど。

  • 2536
    名前なし 2020/03/09 (月) 10:13:45 4f3b6@ccd73 >> 2518

    ARL V39!来てほしいね。フランス特有の履帯と丸みを帯びた滑らかな曲線が良い!

  • 2537
    名前なし 2020/03/09 (月) 12:11:03 76e76@e38f2 >> 2518

    短砲身バージョンと長砲身バージョンがあんのね。長砲身来い。

  • 2538
    葉11 2020/03/09 (月) 23:58:56 修正 93847@54f10 >> 2518

    ARL V39は軽く調べた感じ、SAu 40と同等の砲、50mmの装甲、乗員5人、最高時速42~50kmの足との事らしい。なのでBRは(SAu 40を1.7に下げると仮定して)2.0~(下げないと仮定して)2.3というところかな…? 2.0で来ればB1と組めるので大変ありがたいところ (実装提案のリストどうやって見るか分からないけどひとまずフォーラムには挙がってる)

  • 2540
    名前なし 2020/03/10 (火) 05:59:19 d6329@8bf48 >> 2518

    傾斜付き50ミリなんてBR2前後で正面から抜ける奴いる?さらにBR3.3のT-34と同じ性能の砲を持ってるんだから少なくとも2.7にはなると思うな。しかし相変わらず余計なもん銃塔が悪さしそうだから2.3でもいいかな?