WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 2511

4909 コメント
views
7 フォロー
2511
名前なし 2020/03/01 (日) 14:33:56 2734b@476f2

ランクIIIのフランスはMB157とMB175Tとかなりの強戦闘機が2機もいるのに目立たないのはどういうことなの。。。

通報 ...
  • 2512
    名前なし 2020/03/01 (日) 16:21:53 c2d80@c2297 >> 2511

    乗ってる人が少ないせいで見かけること自体少ない。他がいまいちすぎて、その中に埋もれてしまっている。…要約すると知名度が低い。

    2513
    名前なし 2020/03/03 (火) 20:15:12 修正 caf84@68f30 >> 2512

    特にMB152はイベント機体だからな。MB150シリーズは史実でもちゃんと配備が早くてドイツと戦闘してそれなりに手を負わせたのに通常ツリーにはMB157一つしかない意味が分からないよ

  • 2522
    名前なし 2020/03/06 (金) 17:13:30 bea22@15793 >> 2511

    20mmだけじゃなく7.7mmもあればもっと強かった いまのイスパノじゃいって3機しかおとせん