WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 2493

4909 コメント
views
7 フォロー
2493
名前なし 2020/02/20 (木) 03:19:53 b763c@089ef

フランス陸って弱いって話をよく聞くけど、最初さえどうにかすれば普通に強い部類に入らねぇか?

通報 ...
  • 2494
    名前なし 2020/02/20 (木) 17:05:05 dea03@0cb80 >> 2493

    ランク1以外は基本的に強いからね 🐌の寵愛を受けてるから修理費以外困ったためしがない

  • 2495
    名前なし 2020/02/20 (木) 19:18:02 739cf@571d5 >> 2493

    弱いのはランク1だけよ。それ以上は強車両ぞろい。

  • 2496
    名前なし 2020/02/20 (木) 21:15:48 修正 b89f6@54f10 >> 2493

    今は初期戦車がAMD.35とH.39とAMC.34だからランク1も昔ほど苦行ではないよね 乗り出しが一番つらいのはどこかって聞かれたら俺は仏陸を挙げるけど…

  • 2497
    名前なし 2020/02/20 (木) 22:18:31 07f22@3e942 >> 2493

    ぶっちゃけ原因がランク1に集中してるからなぁ…過去の壮絶な地獄と比べりゃ今はあんなんでも良くなった方だし。(弱いよりキツイという方が当たってる…ランク1の馬力不足と低貫通にランク4の高額修理費が未だに足を引っ張っているけど)

  • 2499
    名前なし 2020/02/21 (金) 19:18:01 d6329@8bf48 >> 2493

    ランク2と3で強い車両って、どうせシャーマンM10、ジャンボとSA50ってとこでしょ。アタシはフランスツリーに来たはずなんですけどねえ(´・ω・`)

    2500
    名前なし 2020/02/21 (金) 19:20:04 修正 b763c@089ef >> 2499

    戦中車両なんてただの通過点だしセーフ()

    2501
    名前なし 2020/02/21 (金) 23:07:04 10803@f516b >> 2499

    それ言い出したら空なんてもっと酷いじゃん

    2502
    名前なし 2020/02/22 (土) 13:08:30 739cf@571d5 >> 2499

    B1を忘れてるぞ。

    2504
    名前なし 2020/02/22 (土) 19:33:49 d6329@8bf48 >> 2499

    B1なあ。小学生のチソコみたいな主砲が役に立たないのがなぁ。

    2505
    名前なし 2020/02/23 (日) 13:13:00 dea03@0cb80 >> 2499

    ARL-44を忘れないで めっちゃ強いよ

    2562
    名前なし 2020/03/20 (金) 21:19:30 dba09@52dc4 >> 2499

    B1の主砲は車体の75mmだぞ

    2567
    名前なし 2020/03/21 (土) 20:52:13 d6329@8bf48 >> 2499

    ↑そうそれ、太くて短いちんぽじゃん。

  • 2503
    名前なし 2020/02/22 (土) 14:08:42 修正 6b54d@f4d6b >> 2493

    ランク4に限っては、高起動、高貫通、最恐ヤーボ(F4U-7)が揃った米英のいいとこどりをしたような性能なので、色々調整も喰らったこの2ヵ国より上にくる印象。ソ連は傾斜への貫通優遇あったり、でも癖が強くて使いづらいかったりと色々複雑なので単純比較はできないかな?ドイツは流石に壁役重戦車・重駆逐戦車、から主力中戦車、偵察軽戦車、優秀対空砲・攻撃機と何でも揃ってるので、流石に厳しい。