WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 2487

4909 コメント
views
7 フォロー
2487
名前なし 2020/02/19 (水) 16:48:54 07f22@3e942 >> 2486

陸はあんなんでもマシになった方だから…削除された旧初期戦車はルノーFTと同じ主砲というポンコツだったし、H.39なんて当初は背中に神風すれば撃破出来るというクソみたいな弱点持ってたしな…今はほんとあの時よりも天国だよ。(それでも他国ツリーと比べりゃ地獄だが)

通報 ...
  • 2488
    名前なし 2020/02/19 (水) 17:13:52 44cbf@0f4ce >> 2487

    悲しいがなそのクソ重ドアノッカーくんで心折れて帰ってきたら帰ってきたでM4くんに組み合わせる車両が無いし・・・

  • 2489
    名前なし 2020/02/19 (水) 19:53:43 d6329@8bf48 >> 2487

    M4のお供は試作AMX-13でしょ?装甲がないのとサスペンションに輪ゴムが使われてることに目を瞑ればそれなりに悪くないぞ(良いとは言ってない)

  • 2490
    名前なし 2020/02/19 (水) 20:20:46 aba99@3c54a >> 2487

    試作AMX-13君は弱くはないんですよ……ただちょっと同BRのチャーフィー君が強過ぎるだけで……ヘナッヘナなサスペンションにさえ慣れれば……

  • 2491
    名前なし 2020/02/19 (水) 21:04:43 07f22@3e942 >> 2487

    AMX-13はあれ照準の倍率もアレだから扱い難い…M4とM10ですっ飛ばしたぐらいには。(当時はSA50とジャンボまで行けばジャンボで暴れられる時代だったからなぁ…死んでもSA50の高貫通で割と何とかなるしw)

  • 2492
    名前なし 2020/02/19 (水) 21:12:19 44cbf@0f4ce >> 2487

    一番の問題は試作くんもCCKWくんもランク3だからほかのランク2クソザコナメクジ車両開発してからじゃないといけないという

  • 2506
    名前なし 2020/02/24 (月) 00:07:46 cd2d0@8bf48 >> 2487

    クソザコナメクジとか言うなや!ワシはSAu40たん一輌でランク2の開発を達成したんやぞ!その愛を愚弄するというのか!!

  • 2507
    名前なし 2020/02/24 (月) 15:04:00 44cbf@0f4ce >> 2487

    狙撃しようとして足腰プルプルするおばあちゃんナメクジはNG