WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 2448

4894 コメント
views
7 フォロー
2448
名前なし 2019/12/18 (水) 00:55:10 55f0b@7e2e4

念願のエタンダールIVMが実装されたぞ!!でも絶対に攻撃機&供与機&艦載機ツリーだと思ってたのにまさかの爆撃機ツリーなんな... SBの爆撃機報酬が修正されてミサイル持ちが跋扈している中、Vautourを改修しながらエタンダールを目指すのは辛そうだな。今だとバルーガンとミステールIICで対地&対空の方が儲かるだろうか?今まで海軍機しか乗ってなかったからどれも未回収だけど(絶望)

通報 ...
  • 2453
    名前なし 2019/12/18 (水) 23:05:52 e49f4@09d79 >> 2448

    エタンダールって何か宇宙戦艦ヤマトに出てきそうな見た目してるのな

    2454
    名前なし 2019/12/18 (水) 23:29:28 b88b8@de0f1 >> 2453

    機首とかまさにそれだよな

    2455
    2019/12/19 (木) 01:34:02 修正 55f0b@7e2e4 >> 2453

    そうなのか。エタンダールはFCS用の小型測距追尾レーダーだけだから機首が細くて、それに加えて上部に給油プローブ、下面にはビームライディングミサイル用の誘導アンテナが安定板みたいに付いてるから他と比べて独特な見た目で面白いよね。