WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 2212

4909 コメント
views
7 フォロー
2212
名前なし 2019/06/23 (日) 00:05:41 eefb7@eceae

ジェット開発辛すぎるっピ!MD450Bに速度と加速をください

通報 ...
  • 2214
    名前なし 2019/06/24 (月) 14:01:28 修正 6be2e@2af76 >> 2212

    フル改修で未改修のサンダージェットの8割程度にはなれる水平ならほぼ同格になれるから頑張って開く…か諦めちゃおう。Mig並みの優秀な旋回性能はあるんだけど如何せんカバーがし辛いのがねぇ…

    2215
    名前なし 2019/06/24 (月) 16:49:45 修正 eefb7@cfef4 >> 2214

    フル改修で未回収のサンダージェットの8割で草 サンダージェットのBRがおかしいのかバローガンのBRがおかしいのか

    2216

    元々サンダージェットが7.7最強格というのもあるんだけどそれくらいMD450は遅い…。速度が乗ると動けるデブ程度にはなるからどうにかEを生み出してやりたいところ。なお失うとカバーが出来ない模様

    2217
    名前なし 2019/06/24 (月) 22:31:27 39c46@a0f5c >> 2214

    7.0ー8.0の対独オンリーでHo229、Me163がいなければグルグルしてても勝てるんだけどなぁ… 基本ミックスor独伊マッチだからキツいわね、キツい というかなぜF-84は7.7なのか?

    2218
    2019/06/25 (火) 00:24:33 修正 6be2e@2af76 >> 2214

    そそ、ぐる旋能力は高いから超旋回能力を持ってるロケット二人やホルテン以外ならMigとかでも回り勝てるよね。なお800K/hオーバーで旋回入れると折れる模様ただ悲しいかな、7.7は9割8.3マッチの連合VS連合マッチなのであった…サンダージェットは仏Vの数少ない癒しだから許して

    2219
    名前なし 2019/06/25 (火) 07:30:33 39c46@41343 >> 2214

    空中リス取り上げろ 話はそれからだ(7.0に乗ってると速攻突っ込んできて蹂躙されるのムカつくんじゃ)

    2220
    2019/06/25 (火) 10:08:20 修正 6be2e@2af76 >> 2214

    サンダージェットの空中リスはマップ次第だね。現状だと対応マップは3割程度じゃないかな?追記:今まで上昇をしつつだったから再度しっかり計測を行ったら間違えがあった…MD450は5度角だったら600Km/h程度までならサンダージェットと同程度だった。