WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 2176

4894 コメント
views
7 フォロー
2176
名前なし 2019/06/07 (金) 16:30:45 修正 6be2e@2af76

仏ジェットツリーに突入したからじっくり眺めてたらこれ左と中央ツリーって機体も方向性も被ってるね。MD450→MD452に移る過程も同じだし…なんで縦に繋がなかったんだろう?乗って進めようとすると飽きが来そうなツリー構成

通報 ...
  • 2177
    名前なし 2019/06/07 (金) 18:20:50 dc1cf@ac28b >> 2176

    実はそれぞれ微妙に爆装や武装が異なっていて、左ツリーのOuraganより中央ツリーのBarouganの方が爆装のレパートリーが多く、ミステールⅡAは固定武装が20mmで爆装不可、ⅡCは30mmで爆装可能だから使い勝手も違うし、両方乗って使いやすい方を選んでみるというのはどうだろうか。

    2179

    おお、本当だ!中央ツリーはヤーボ向きってデザインなんだね

    2180
    名前なし 2019/06/08 (土) 23:45:11 364b5@c4e37 >> 2177

    なおランク6になると逆になる