WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 2024

4894 コメント
views
7 フォロー
2024
名前なし 2019/03/24 (日) 20:40:48 9591c@889c2

過疎り過ぎでしょ… みんなフランス料理の修行でもしてるのか?

通報 ...
  • 2025
    名前なし 2019/03/24 (日) 20:48:43 8e39c@21d83 >> 2024

    対地攻撃機とオートローダーは強いと思うんだけどねぇ

  • 2026
    名前なし 2019/03/24 (日) 20:55:57 57d8d@89011 >> 2024

    ルクレール来たら起こして😇

  • 2027
    名前なし 2019/03/25 (月) 01:18:15 07f22@89614 >> 2024

    陸は修理費が異常なのが一つのランク帯の殆どを占めてクソだからな…乗る理由が無い。(ただでさえ実装数少なくてBR離れてても使わざるを得ないのに高額な修理費を設定されるんじゃ使う気にならないし、やる気すら削がれる…空の方は頑張って開発中だけどね)

    2028
    名前なし 2019/03/25 (月) 03:49:19 57d8d@89011 >> 2027

    修理費なあ…BRで調整できない差があるからある程度上げるのは理解できるけど限度があるよなぁ。プレ垢でもきついんじゃないか?自分はもう全部改修してるけど、今から開発する人が可哀想すぎる。

    2029
    名前なし 2019/03/25 (月) 05:50:59 07f22@89614 >> 2027

    これからランク4開発出来そうってタイミングで更に修理費増額された挙句ジャンボも修理費上がってやってらんねぇと…まさにそういう状態。

    2030
    名前なし 2019/03/25 (月) 07:37:23 57d8d@89011 >> 2027

    ジャンボBRまで上がったしなぁ。強かったから仕方ないけど、じゃあ修理費下げてくれよっていうね……。しかもジャンボのページ見て初めて知ったが、本家より高いって……えぇぇ……

    2031
    名前なし 2019/03/25 (月) 18:18:47 07f22@89614 >> 2027

    そう!本家よりも高額な修理費なんだ…巻き添えにしても前からこの後高額な修理費の車両が多いから進め難い。(ABですらデッキが5.7、4.7、4.0状態で格差酷い…前の修理費ならまだ我慢出来たけど)

    2032
    名前なし 2019/03/26 (火) 13:50:44 57d8d@89011 >> 2027

    ランク4は解説にプレアカ推奨って書いていいレベルだな。少なくともこのランクを遊び続ける人は居ないだろ……

    2036
    名前なし 2019/03/27 (水) 02:07:41 d9cf9@785c3 >> 2027

    ランク3は頼みのジャンボのBRが上がっちゃったから4.3~5.3にもう1輌何か来てくれないとデッキ編成がつらい。課金M4を買うのが前提になりそうな予感

  • 2039
    名前なし 2019/03/27 (水) 13:16:03 c8473@3067f >> 2024

    陸の場合、戦中末期~戦後中期のごく一部の時期しか楽しめる期間が無いのがね。初期がクソ現状最高ランクもイマイチだから、よっぽど思い入れがない限り仏陸好きでも他国に逃げますわ(おまけに他の人もいってる通り金食い虫と来たもんだ)