WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 1943

4909 コメント
views
7 フォロー
1943
名前なし 2019/02/17 (日) 17:52:54 5840a@a3a9b

ルクレールがツリーに追加されることはあるのかしら?90式と同世代だし頭いい気もするが。

通報 ...
  • 1944
    名前なし 2019/02/17 (日) 18:05:15 bd193@a2a8a >> 1943

    Challenger2が来たし時間の問題だと思う

    1945

     AMX-30 B2, AMX-32, AMX-40が本当の順番ですがamx50の次にamx40が出てきていると考えると、br9.7(rank6)でamx40の次amx56prototypeが出てきて。br10(rank7)amx56ルクレールが登場って感じですかね。それでamx30b2の次がbr9.0のamx32dって感じだと思います。

    1949
    名前なし 2019/02/20 (水) 12:55:04 修正 70062@ba8a8 >> 1944

    ルクレールはBR10にはこれないと思うねそれにプロトタイプも来ない。AMX-40がいるしそいつが9.7という空間装甲しかないのにも関わらず高BRだし複合装甲つけられただけで0.3上がるで収まると思えないね。AMX-32は多分続く形になるだろうけど複合装甲がついて9.0はありうる。ルクレールの性能から言って10.7とか11.0とかもありうる。140mm型とか輸出モデルとかいるし内容的に90式の上位互換とかになりかねん