WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 1828

4909 コメント
views
7 フォロー
1828
名前なし 2018/12/16 (日) 16:57:29 d505e@571d5 >> 1827

今度来るイタリアはその最弱フランス初期戦車を更新するらしいで。

通報 ...
  • 1829
    名前なし 2018/12/16 (日) 17:03:05 4b9e1@41a0a >> 1828

    えぇ…

  • 1830
    名前なし 2018/12/16 (日) 18:05:13 4783d@e020d >> 1828

    最弱のインフレ

  • 1831
    名前なし 2018/12/16 (日) 18:07:00 d9cf9@55da7 >> 1828

    ついにH.35に新しいお友達ができる……?

  • 1832
    名前なし 2018/12/16 (日) 19:03:08 177f3@3067f >> 1828

    久々にH.35君の装甲が光る()相手が・・・

  • 1833
    名前なし 2018/12/16 (日) 19:08:24 修正 d505e@571d5 >> 1828

    イタリアのBR1.3戦車、M11/39はなんとH.35君の最弱貫通28㎜を下回る27㎜貫通なんだそうな。そんで枝の発言に誤りがあったので訂正する。この子はBR1.3なので「初期戦車ではない」。つまりイタリアは最弱戦車をわざわざ開発しなければいけないのだ。

  • 1834
    名前なし 2018/12/16 (日) 19:20:25 177f3@3067f >> 1828

    BR1.3の最弱レースが熱くなりそうだな・・・そして同じBR1.3のチハたんの評価は更に上がると。

  • 1835
    名前なし 2018/12/16 (日) 20:48:41 18cf4@64201 >> 1828

    盛り上がっているところに水を差すようで大変申し訳ないのだが、フォーラムではM11/39の37mm砲は30°の傾斜装甲に対して100mで47mmの貫通とされているから、今の27mm貫通は修正されるか開発砲弾があると思うぞ。

  • 1841
    名前なし 2018/12/17 (月) 23:19:21 35ac8@571d5 >> 1828

    本当だ。アプデ来て確認したら貫通が38ミリまで上がってるね。てな訳で、H35君はまだしばらく最弱番長を続投だな