WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 1801

4909 コメント
views
7 フォロー
1801
名前なし 2018/12/04 (火) 21:58:03 5bfc0@2e1f5 >> 1798

まぁスカイレで対地と低空の戦闘機狩りをするのがいいんじゃないか?戦闘機に自信あるならベアキャで制空してた方が勝率はいい。まぁでもプライヴァでコツコツ爆撃もありだな。まぁこの3機が一般的じゃない?敢えてコルセア使わなくてもいいし。

通報 ...
  • 1802

    あっすまん。よく見たらナルヴァル所持してたのね。護符あるんだからナルヴァルだけ使った方が効率は良いのでは?

  • 1806
    名前なし 2018/12/05 (水) 13:49:03 修正 8c63c@8fd32 >> 1801

    ナルヴァルは微妙な旋回、上昇、加速で使いにくいんですよね… どういう風に運用したらいいんでしょうか

  • 1809

    ドイツの上を取るのが理想だけどそんなに迂回上昇するの面倒だろ?でもある程度の高度は取ろう。上からメッサーが降ってきてもダイブで逃げれるからね。それと格闘戦はあまりしない方がいい(メッサー以外なら割と行けるが)。あとはヘッドオンが強いね。マウザー6門は伊達じゃない。ドイツの串野郎以外には勝てるはず。

  • 1814
    名前なし 2018/12/06 (木) 23:47:52 修正 8c63c@7f6d2 >> 1801

    4500mから急降下してもソ連機から逃げれないんですが、もっととったほうがいいですかね?