WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 1744

4909 コメント
views
7 フォロー
1744
名前なし 2018/11/11 (日) 05:24:36 44ba7@a76f1

陸で独ソとかいうザコと組まされた時敗北確定みたいなレベルでハゲそう…フランスに心を癒せる戦車はないですか…?

通報 ...
  • 1745
    名前なし 2018/11/11 (日) 10:42:18 修正 082b5@ff26d >> 1744

    初心に戻ってフランス低BRに乗るのです・・・自分もかつてザコ車輌で味方の足を引っ張っていたことを思いだせるよ(ゲス顔)

  • 1747
    名前なし 2018/11/11 (日) 13:04:14 32688@c2889 >> 1744

    独ソが雑魚…?冗談が過ぎるぜ。

  • 1758
    名前なし 2018/11/11 (日) 22:09:18 e4469@a8fe7 >> 1744

    独ソが雑魚とかマジかよ、白旗上げてろ

  • 1762
    名前なし 2018/11/11 (日) 23:39:17 8c63c@d5476 >> 1744

    日本やってるときに米英と当たって敵に独ソ仏がいると死を覚悟するレベルで強いぞ

  • 1766
    名前なし 2018/11/13 (火) 23:33:57 6be2e@2af76 >> 1744

    ↑~↑3…亀レスだけど独ソが雑魚は多分最高ランクじゃない?最高ランクは現Verだと米側がまず勝利するってレベルで米ゲーになってる

    1767

    正直自分も最高ランクのことなんだろうなぁとは思った。けどあたかもどのBRも雑魚みたいな書き方だったからちょっと意地悪しちゃった。

    1781
    名前なし 2018/11/19 (月) 23:07:43 7ac3e@abfc1 >> 1766

    ツンデレかな